西内ひろが「日本で2番目にイイ女」と呼ばれておる

td(20141119-142048).JPEG

 

「クイズ!それマジ!?ニッポン」の極み食材捕獲のコーナーに西内ひろちゃんが出演。

 

td(20141119-143130).JPEG

 

助っ人の的場浩司が「まかせとけ」とばかりに勢い良く黒アワビの捕獲に向かったのだが

西内ひろちゃんが先に獲るわ、続けて獲るわで助っ人の立つ瀬が無いつら~い展開。

(このあたりはもう「お願い、獲って!」って感じ)

 

td(20141119-143216).JPEG

 

しつこく粘った末にボウズで終わった的場を相手に番組的には一緒に獲ったってことで

終えましょうよ・・・と、ひろちゃんが気遣いを見せたが「そんなの受け入れねぇ」と的場が

翌日の居残りを志願。

 

td(20141119-143241).JPEG

 

とっても気の毒なスタッフ達・・・そんなのダメですって言えなかったんだな。(^-^;)

 

td(20141119-143427).JPEG

 

そんなこんなで二人とも黒アワビを捕獲したかたちでスタジオにも登場。番組の中では

「日本で2番目にイイ女」と呼ばれ笑顔なひろちゃん。2番目を謳うのはカドが立たなくて

案外いいんだよね。

 

td(20141119-143537).JPEG

 

ふなっしーとの共演では黒アワビをたべさせたりもしました。(マル!)

 

---関連記事---

テク憧:FaFaデオテクトの西内ひろと西山真以

 

準グランプリ
4800229790