吉田羊が「さんまのまんま」で初めまして・・・

td(20141109-144808).JPEG

 

いやぁ、今朝「ボクらの時代」を見たあとだったのでお互い初めましてな体で始まった

さんまのまんまがおかしくてしょうがなかった。

 

td(20141109-145141).JPEG

 

冒頭、さんちゃんがそういうボールを投げたので受け止めて女優として演じました・・・って

感じなんだろうか。

 

td(20141109-145328).JPEG

 

プッチンプリンをめぐって「お手!」とか成立させてるし。

 

td(20141109-145851).JPEG

 

初めましてじゃないんだもん、そりゃ性格もよくわかるだろ。(この辺り、いちいち笑える)

 

td(20141109-145927).JPEG

 

いや、彼女は何も悪くないんだよ・・・立派なもんだった。

 

td(20141109-111240).JPEG

 

悪いのはこの津川おじさん。今朝の「ボクらの時代」でさんまや奥田瑛二とつるんで合コン

してた頃の話しの中で、全国から選抜されたとびきりのメンバーの中にSHIHOがいたり

吉田羊がいたり実名ですらすらしゃべっちゃったんだよね。

 

それを受けての午後、女子駅伝でいつもと違った編成してまで放送した「さんまのまんま」の

ゲストが彼女なんだもん・・・そりゃ気にもなるって。

 

放送後にきっとさんちゃんから津川さんにクレームの電話が入っただろうな・・・あれを見て

さんちゃんがどんな言い回しでダメを出すのか・・・想像するだけで笑えてくる。(^-^;)

 

HERO Blu-ray BOX (2014年7月放送)
B00O1GYUQO