ユミパン永島優美のお店に酔客リリー・フランキー来る

td(20141107-011142).JPEG

 

リリー・フランキーがゲストの回のユミパンが秀逸なデキだったのでとりあげます。

 

td(20141107-011311).JPEG

 

最初から酔って入って来た確信犯なリリーのおかげで酔っ払いと向き合ったときの

彼女の対応が存分に楽しめました。

 

td(20141107-011842).JPEG

 

衣装も「めざましのときよりいい」と褒められました。

 

td(20141107-012132).JPEG

 

そこそこブレーキかけてるとはいえ、隙あらば下ネタ方面に突き抜けようとするおっさん

相手なんで笑顔を保ちきれるのか見てて不安になったよ。(^-^;)

 

td(20141107-012259).JPEG

 

所望されて番組終わりに「おどるポンポコリン」のダンスを踊ってくれた。このダンスが

キレッキレで最高なんだよね、リリーさんよくわかってる。

 

td(20141022-050222).JPEG

 

だいぶ寝かせたけど放送第一回目のゲストは石原さとみちゃんでした。ちゃんと合わせて

くれる彼女がゲストでこのときはポーズも決まった。

 

 

---関連記事---

テク憧(別館):いい意味で昔風味を感じる永島優美

テク憧(別館):「The Covers」の初回ゲストは斉藤和義だぜぃ!

 

アナマガ発 フジテレビ女性アナウンサーカレンダー2015 ([カレンダー])
4594071414