佐藤美希が日光を走る「旅RUNガール2」

td(20141018-205612).JPEG

 

「旅RUNガール2」に事務所の先輩・小島瑠璃子と一緒に佐藤美希ちゃんが出演

しました。(ホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリが顔を揃える)

 

td(20141018-205627).JPEG

 

二人は同い年なんだけどだいぶ小島が先輩なんで敬語対応で番組は進行・・・

 

td(20141018-205948).JPEG

 

イマドキで鍛えてるおかげか食べるシーンも良かったぞ・・・

 

td(20140916-202454).JPEG

 

せっかくアシスタントになれたのに、さほど味が出る前に「ネリさまぁ~ず」が終わって

しまったのは惜しかったね。

 

td(20140826-133944).JPEG

 

レギュラー番組が無くなってめざましテレビのイマドキへの出演がより大事に・・・

 

td(20140908-172634).JPEG

 

まぁ、三宅アナがいつもデレデレなので大丈夫とみた。(^-^;)

 

td(20140826-231904).JPEG

 

不定期にリポーターとして出演してた「ヒットの秘密」も終わっちゃったんだよなぁ・・・

ホリプロさん、少々気合い入れて仕事ふってあげてくださいよ。(頼むぜ!)

 

---関連記事---

テク憧(別館):佐藤美希が「ドラGO!」で北海道秘湯巡り

NAVERまとめ:佐藤美希の良さを伝えたくて色々まとめてみた!

  

佐藤美希 カレンダー 2015年
B00N09Z0KI

 

non・no(ノンノ) 2014年 12月号 [雑誌]
B00O4CUVRW