久慈暁子がふるさとを旅する一時間番組

td(20141018-170932).JPEG

 

BSフジで「岩手・奥州さんぽ~久慈暁子ふるさとを旅する~」って番組を放送して

くれました。

 

td(20141018-171020).JPEG

 

彼女ひとりで一時間もたせる構成の旅番組・・・素晴らしいよ、BSフジさん。

 

td(20141018-170853).JPEG

 

まだ知らないひとも多いかと思うけど旭化成のキャンペーンモデルに選ばれたのを

きっけかにnon-noの専属モデルになったりドラマへも出演して女優活動したりと

期待高まる新人です。(イリューム所属)

 

td(20141018-171252).JPEG

 

序盤は南部鉄器を紹介したりと手堅く地域振興。(レインボーカラーだぜ)

 

td(20141018-171847).JPEG

 

テーマパークでは衣装着替えて平安気分。

 

td(20141018-172022).JPEG

 

藤井美菜ちゃんが好きなら絶対ハマると思うんだな・・・似た要素を感じます。

 

td(20141018-172123).JPEG

 

幼なじみの二人がサプライズで出演して思わず涙。

 

td(20141018-172334).JPEG

 

本格的に仕事をするのは大学卒業してからって思いもあるのかもしれないけど

そんなに待たずに人気に火がついちゃう気がします。

 

とりあえず事務所の先輩・山本美月を追い越そうか・・・(^-^)

 

こちらの記事も一緒に読まれてます。

久慈暁子が軽快にオススメするヘーベルROOMS