飯豊まりえちゃん演じる史子で東京上級デート2

td(20140918-204424).JPEG

 

昨夜放送された「東京上級デート2」第25話に飯豊まりえちゃんが史子として出演しました。

 

td(20140918-204700).JPEG

 

デート形式だったパート1と違って歴女な設定になったパート2はあまり好みじゃなかったん

だけど、結局はキャストが良ければ楽しめるとわかりました。

 

td(20140918-204958).JPEG

 

飯豊まりえちゃんはこういう番組にホント適性がある。

 

td(20140918-205155).JPEG

 

モデルの仕事もいいけど事務所には女優としてもじっくり伸ばしてあげてほしい。

 

td(20140918-205500).JPEG

 

そして「東京上級デート2」は来週の小芝風花の回で最終回らしいんだな・・・

  

td(20140918-205542).JPEG

 

終わっちゃう前にまりえちゃんが出演できて良かった良かった。(パート3あるのかなぁ!?)

 

td(20140425-191310).JPEG

 

オマケで「めざましテレビ」にイマドキガールとして出演した回の大特集やってみるか。

 

td(20140513-132752).JPEG

 

入浴シーンに夏メイク。

 

td(20140529-171024).JPEG

 

ファッションの回には重用されてます。

 

td(20140529-171320).JPEG

 

ときにはスタジオ生出演もしちゃうぞ。

 

td(20140715-175552).JPEG

 

セブンイレブンのざる蕎麦のリニューアルも伝えます。

 

td(20140806-225306).JPEG

 

スイーツのロケは終始嬉しげ。

 

td(20140806-230301).JPEG

 

こうして見ると結構な回数出てるなぁ・・・

 

td(20140826-133617).JPEG

 

エプロン姿で調理もするよ。

 

td(20140904-194721).JPEG

 

ふなっしーとも微妙に共演。

 

td(20140918-211100).JPEG

 

佐藤美希ちゃんと飯豊まりえちゃんの回がイマドキのツートップだと思ってるので

今後もよろしくね、フジテレビさん。

 

---関連記事---

テク憧(別館):「世にも奇妙な物語」で見る飯豊まりえ

 

PROTO STAR 飯豊まりえ vol.1
B00G949MBO