ショートカットの比嘉愛未が蒸気でホットアイマスク

td(20140916-211347).JPEG

 

すぐにそれが比嘉愛未ちゃんなのはわかったけど、知らないあいだにかなりのショートヘア

なってて驚きました。

 

td(20140916-211359).JPEG

 

ちょっと水野美紀入って見えたりしつつ「なんのCMだろ?」と思ったら・・・

 

td(20140916-211408).JPEG

 

ご新規なCM契約があったわけではなく「めぐりズム」の新作でした。

 

td(20140916-211416).JPEG

 

すぐに目が慣れちゃうのは顔立ちが整ってるからですかね。

 

td(20140916-211438).JPEG

 

このCMのおかげで彼女のイメージが脳内で更新されました。

 

td(20140916-211506).JPEG

 

ウインク決めて、はいOK!

 

td(20140715-164131).JPEG

 

髪が長かった頃の彼女を「松本清張 強き蟻」から一枚。(うっすら見える頭は米倉涼子)

 

GTOを録画したままチェックしてないから悪いんだ・・・と、最終回の放送中に気付いたよ。

 

 

比嘉愛未 ファースト写真集 『 Clear 』
4847044533

 

こちらの記事も一緒に読まれてます。

比嘉愛未が美しいレッツノートRZのCM