梅田彩佳が「生き物にサンキュー!!」で掘り下げ隊

td(20140910-210130).JPEG

 

しばらくぶりに梅田彩佳ちゃんを続けて見かけたのでとりあげてみます。

 

td(20140910-210441).JPEG

 

すっかりロケ慣れしちゃって・・・船酔いに苦しんでもなんとか帳尻は合わせようと技を駆使。

 

td(20140910-210622).JPEG

 

しゃがみ姿も可愛かったね。

 

td(20140910-210742).JPEG

 

ウミホタルの輝きっていいよね・・・

 

td(20140910-211112).JPEG

 

すだて漁で魚を追い込むときの「もう逃げれんけんね」にもウケた。(方言女子)

 

td(20140910-211211).JPEG

 

なんだか最近は幼い路線の仕上げで行ってるんですかね・・・

 

td(20140910-014445).JPEG

 

昨夜の「AKBINGO!」ではもうちょっとお姉さんな感じだったぞ。

 

宮本亜門のオーディション、今度こそ勝ち上がれるといいね。(^-^)

 

アニカンRヤンヤン!!特別号 2014 SUMMER (CDジャーナルムック)
4861711282

 

こちらの記事も一緒に読まれてます。