稲森いずみの「ビーチボーイズ」から「同窓生」

td(20140907-224922).JPEG

 

フジテレビでドラマ「ビーチボーイズ」の再放送を勢い良くやってくれてます。

 

td(20140907-225133).JPEG

 

オイラの目当ては稲森いずみ演じる前田春子ですよ。

 

td(20140907-225304).JPEG

 

97年のドラマだからおそらく25歳当時の稲森。

 

td(20140907-230955).JPEG

 

夏っぽさ全開です。

 

td(20140908-173440).JPEG

 

一日に二話とか進むもんだからチェックするのも忙しいよ。

 

td(20140908-173556).JPEG

 

ロンバケの桃子とか、この時期の稲森好きだったなぁ・・・そしてハッピーマニアに続いていく。

 

td(20140909-204724).JPEG

 

時は流れ42歳になった稲森は子持ちの母親役も上手にこなしますよ。

 

td(20140909-204815).JPEG

 

この添い寝のシーン良かったなぁ・・・

 

td(20140909-205113).JPEG

 

どうなる最終回。鎌倉あけひにどうか幸せな時間が訪れますように!

 

---関連記事---

テク憧(別館):ドラマ「同窓生」で見る稲森いずみの鎌倉あけひ

 

ビーチボーイズDVD BOX
B003JH5984