中村ゆりがメインゲストの東京スカーレット

td(20140827-160508).JPEG

 

「匿名探偵」の次は「東京スカーレット」ってことで、中村ゆりちゃんがメインゲストで出演する

ドラマが続きましたね。(しばらく寝かせたけど)

 

td(20140827-160601).JPEG

 

ここんとこの彼女は麻生祐未が30代の頃に見せたような表情がチラホラと・・・

 

td(20140827-160625).JPEG

 

回想シーンでは喪服姿や・・・

 

td(20140827-160648).JPEG

 

昔風味な事務服姿も見せてくれました。

 

td(20140827-160723).JPEG

 

今はすっかりショートカットなイメージだけど・・・また髪の長い姿を見たいんでヅラじゃなく

しっかり伸ばしてみない?

 

td(20140901-223203).JPEG

 

実は先週の「HERO」にもメインゲストで出演。本来ならこっちがキャッチーなんだけど

ちょっと出番が単調で物足りなかったのでオマケの一枚ってことでいいやね。(^-^;)

 

---関連記事---

テク憧(別館):匿名探偵2の初回放送で見る中村ゆり

 

中村ゆり写真集 『 made in...? 』
4847043057