宇賀なつみと狩野恵里のグダグダな対決

td(20140821-192208).JPEG

 

毎度おなじみ宇賀なつみの「初めて○○やってみた」ですが・・・今回はハミテレがらみで

テレ東の狩野恵里アナをスタジオに迎えての対決企画が実現することになりました。

 

td(20140821-192224).JPEG

 

いいね、こういう垣根を越えた共演。(和久田麻由子も使ってくれ)

 

td(20140821-192242).JPEG

 

判定する見届け人は三村マサカズ。(適任)

 

td(20140821-192255).JPEG

 

浴衣に着替えてまずは実況対決。(えっ、実況!?(笑))

 

td(20140821-192326).JPEG

 

見よ、この狩野アナのマジな顔。(アウェイの厳しい戦い)

 

td(20140821-192352).JPEG

 

実況と言うよりアテレコ!? と、先攻で苦しんだ狩野をフォロー(?)

 

td(20140821-192406).JPEG 

 

あのアリクイの映像で食い気味になんとかしようとして見せた狩野はえらかったと

思うんだけど、あまりに映像に仕掛けがないんで盛り上げようもなく終わった。

 

td(20140821-192527).JPEG

 

そして二回戦は似顔絵対決。

 

三村の話しで盛り上がったり、お口開けて見せたりと・・・このへんはもうなごんじゃって

対決って感じじゃなくなってたね。

 

td(20140821-192544).JPEG

 

結果、ぐだぐだに終わりましたけど・・・まぁ、こんなのもありってことで。

 

あぁ、早く帰って来ないかなぁ・・・朝の「グッド!モーニング」に姿がないとさみしいよ。

 

---関連記事---

テク憧(別館):宇賀なつみをとってもいじりたくなる番組

 

宇賀なつみ 戦士のほっとタイム
4022510676