中田有紀の「銀幕アキさま」を毎週見ましょう!

td(20140715-181342).JPEG

 

銀幕アキさまがスタートして2年近く、すっかり自分のものにしましたね。(評判もいい!)

 

td(20140715-181614).JPEG

 

Oha!4では控えているという肩や二の腕の露出もドレスなんで自然と出来ちゃう。

 

td(20140725-171950).JPEG

 

「ゴジラ」の回では画面越しに渡辺謙に話しかける・・・

 

td(20140802-144441).JPEG

 

「ろるうに剣心」の回では元・剣道部らしく得意げに木刀を振り薫役を狙う。

 

td(20140805-230950).JPEG

 

「トランスフォーマー」の回ではコン・バトラーVとボルテスⅤに言及ですよ。(笑)

 

td(20140812-171500).JPEG

 

「ホットロード」の回では実写版の春山にちょっとやられた様子。

 

td(20140820-191453).JPEG

 

うんうん、ちゃんと知らせましょうね・・・なんだったらブログに書いておきな。(^-^;)

 

td(20140725-174350).JPEG

 

ここんとこのOha!4は夏休み進行でメンバーの出入りが激しいけど、水~金メンバーが

揃ったこの一枚をあげときます。(おでこな内田敦子ちゃんってのも貴重でしょ)

 

中田有紀ちゃん、来年のカレンダーも発売決定してるんだね・・・

 

中田有紀 2015カレンダー
B00MEF7Y12

 

---関連記事---

テク憧(別館):近頃の銀幕アキさま中田有紀と酒井千佳