石原さとみがメインの「ほんとにあった怖い話し」

td(20140817-015110).JPEG

 

「ほん怖」の15周年特番に石原さとみちゃんが出演しました。(S銅山の女)

 

td(20140817-015126).JPEG

 

うなじを見てるつもりが耳のかたちが特徴的だな・・・とか思ったり。

 

td(20140817-015144).JPEG

 

さとみちゃんはともかく今回の特番は全体的に低調だった気がするなぁ・・・

 

td(20140719-120618).JPEG

 

バラエティ番組で愛嬌全開の彼女もいいけど、廃鉱で恐怖にひきつる演技はなかなかの

ものでした。

 

td(20140815-182551).JPEG

 

まぁ、悪霊(?)に追われクルマでからくも逃げるシーンでシートベルトを装着しようと

頑張るのは正直いただけなかったけどね。(たとえそれがルールでも正直興ざめする)

 

td(20140817-015202).JPEG

 

広瀬アリスと島崎遥香出演の「誘いの森」はかなり短い内容。豪華7本立てのうちの

一本ってわけなんだけどあっと言う間に終わったぞ。(笑)

 

td(20140712-182040).JPEG

 

歌番組では常に秒数多めに映る彼女です。

 

td(20140725-213720).JPEG

 

映る回数が多いだけじゃなく、その一回一回が入念っていうか・・・撮りたく、映したくなる

何かを持ってるんだろうね。

 

td(20140817-015214).JPEG

 

桐谷美玲の「腕をちょうだい」では菜々緒ちゃんがレミ絵より怖い女を演じてました。

 

td(20140805-231247).JPEG

 

その他、黒木瞳さんの出番もあったんだけど、冴えなかったので「思い出のマーニー」の

宣伝してるときの姿をあげておきます。

 

---関連記事---

テク憧(別館):「さんまのまんま」で大人の対応を頑張る石原さとみ

テク憧(別館):島崎遥香が陸海空自衛官を大募集

 

日経 Health (ヘルス) 2014年 09月号
B00LV3KPJG