マギーが「朝までハシゴの旅!」で酔っ払うの巻

td(20140816-163958).JPEG

 

「笑ってコラえて!」で所さんの一言により収録終わりそのまま「朝までハシゴの旅!」に

チャレンジすることになったマギーちゃん。

 

td(20140816-164227).JPEG

 

自分が切り込むしかない飲み屋への突撃にも怯むところ無く深夜の上野ロケは進行。

 

td(20140816-164404).JPEG

 

酔っ払いのあしらいも上手な呑んべぇに成長しました。(笑)

 

td(20140816-164435).JPEG

 

途中、あまちゃんのロケ地で有名なアメ横センタービルを見つけて大はしゃぎ。

 

td(20140816-164449).JPEG

 

まさかスタジオゲストに能年玲奈がいるなんて思わなかっただろう。(ワイプで共演)

 

td(20140816-164833).JPEG

 

始発の時間までテンション高めによく頑張りました。

 

td(20140816-164913).JPEG

 

それにしても上野が似合わないなぁ・・・次はどこにしようか・・・またチャレンジしてね!

 

td(20140812-170022).JPEG

 

ファミスマでボーリングやってるとこも一枚あげとこうか・・・

 

td(20140812-170114).JPEG

 

ルーズソックスの制服姿もなかなかいいね。(左のコも頑張れ)

 

td(20140812-170825).JPEG

 

最近パパと一緒になる仕事が増えてます。

 

td(20140806-181246).JPEG

 

それはさ、バーター・・・いや、菊地といると引き立つから・・・買い物の達人見てて

よくわかりました。(^-^;)

  

---関連記事---

テク憧(別館):マギーの仕事が増えてきたなぁ・・・

 

マギー マギー マギー
406364930X