少女時代のユナが体育館TVにサプライズ出演

td(20140810-174833).JPEG

 

まさか体育館TVにユナが出るなんて思ってなかったんだけど、たまたま生で見てたら

卓球の伊藤美誠ちゃんにサプライズを仕掛ける役で出て来てマジで驚いた。

 

td(20140810-175121).JPEG

 

ライブ前の空き時間にぶつけてメンバーとは別行動でソロの仕事をしたわけね。

 

td(20140810-175611).JPEG

 

とは言うものの・・・結構しっかり時間とってバラエティ対応の良さも見せてくれた。

 

td(20140810-175758).JPEG

 

セット裏で楽しそうにするユナのアップが多くて「見逃さなくてよかった」って感じ。

 

td(20140810-180120).JPEG

 

美誠ちゃんも喜んでくれたし集団から離れたユナが見られてとてもいい番組でした。

 

td(20140810-180536).JPEG

 

やっぱり少女時代はユナですな。(^-^)v

 

---関連記事---

テク憧(別館):少女時代の新曲披露で久しぶりにユナを見る

 

THE BEST (完全生産限定盤)(2CD+Blu-ray)
B00KRW6MQ2

 

こちらの記事も一緒に読まれてます。