芦名星がセクシーな「ST 赤と白の捜査ファイル」

td(20140809-132407).JPEG

 

ドラマ「ST 赤と白の捜査ファイル」での結城翠の役は衣装がいちいちセクシーで

いいですね。(閉所恐怖症だから服も開放的にってか・・・)

 

td(20140809-132631).JPEG

 

ときおり挟み込まれる瀬戸朝香とのシーンも女の戦いを感じさせてとてもいい。

 

td(20140809-132758).JPEG

 

なにも無理せずに演じられる適役だと思います。

 

td(20140809-134506).JPEG

 

ミニスカワンピで挑発しても相手の反応悪くてむかつくというこの回の演出は楽しかった。

 

td(20140809-135800).JPEG

 

志田未来ちゃんとは「信長のシェフ」でも共演してて同じクールでこうがっつり顔を合わせてる

と変な感じだね。

 

td(20140809-135953).JPEG

 

笑顔の楓もなかなかいいじゃないか。(^-^)

 

---関連記事---

テク憧(別館):h&sで地肌ケアして出会いに備える芦名星

 

ジュテーム ~わたしはけもの [DVD]
B001NNGZ9I