武井咲のドラマ「ゼロの真実 ~監察医・松本真央~」

td(20140806-185051).JPEG

 

ドラマ「同窓生」の真裏ってことで、録画したまま視聴は後回しになってた「ゼロの真実」

ですが、見始めたら案外おもしろくて「武井咲ちゃん頑張ってるな」って好感持ちました。

 

td(20140806-185638).JPEG

 

無愛想キャラは過去にもやってるから手慣れたものかな・・・

 

td(20140806-185016).JPEG

 

煮詰まるとすぐに逆立ちする監察医・松本真央。

  

td(20140806-190819).JPEG

 

青みがかった色味が「相棒」っぽいね。

 

td(20140806-195408).JPEG

 

セリフが少ない分、表情で魅せるってか・・・

 

td(20140806-222345).JPEG

 

誰とぶつかってもいいけど真矢みきと揉めるのはほどほどにね・・・

 

td(20140806-185519).JPEG

 

水沢エレナちゃんが事務員として出てるのでそこもお見逃しなく。

 

td(20140801-011920).JPEG

 

ここんとこ映画「るろうに剣心」の宣伝もあってテレビ出演が立て続けだった。

 

td(20140801-012254).JPEG

 

神木隆之介からは「お母さん」と呼ばれてます。(平清盛つながり)

 

td(20140802-140536).JPEG

 

「GO!オスカル!X21」ではいいコちゃんな剛力彩芽の横で自由に振る舞う。

 

td(20140802-141019).JPEG

 

たとえクイズに負けても素直には引き下がりませんよ。(笑)

 

td(20140802-141215).JPEG

 

それにしても「るろうに剣心」のPR活動は数が多いね・・・追いきれないくらい。

 

td(20140806-230820).JPEG

 

いっぱい牛タンたべさせてもらうんだよ。(^-^;)

 

---関連記事---

テク憧(別館):アレジオン10で花粉症対策万全な武井咲

テク憧(別館):「戦力外捜査官」で見る美しい水沢エレナ

 

映画るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編 写真集
4087807312