佐藤美希が「ドラGO!」で北海道秘湯巡り

td(20140806-232106).JPEG

 

今年のオイラのイチオシ、佐藤美希ちゃんがテレ東の「ドラGO!」で北海道の秘湯巡り

をした回をとりあげます。(だいぶ寝かせたけどね)

 

td(20140806-232213).JPEG

 

旅のお供は月亭方正と元木大介・・・そしてクルマはSPADE。

 

td(20140806-232702).JPEG

 

こういうロケ番組もほぼ初体験だったろうに・・・このコはノリ良くこなします。

 

td(20140806-232945).JPEG

 

なによりびっくりしたのは温泉を三つはしごしてその全てに入って見せたこと。

(おそらく今後こんなに入ることはないと思う)

 

td(20140806-233831).JPEG

 

ゆるいロケに慣れたお父さん世代の二人にうまいこと活かしてもらった気がします。

 

td(20140715-180025).JPEG

 

めざましテレビのイマドキへの出演もだいぶ回数こなしました。

 

td(20140806-224819).JPEG

 

一時期はなかなか出番まわってこなくて不満だったけど、最近はまずまずのペース。

 

td(20140806-225754).JPEG

 

ロケ先のジャンルもほぼ一周したかな。

 

td(20140806-231440).JPEG

 

肩の感じが好きなんだよね・・・だからノースリーブは大歓迎。

 

td(20140807-000833).JPEG

 

日テレの深夜帯で始まった新番組「ネリさまぁ~ず」ではアシスタントを務めてます。

バラエティ番組への対応力を磨くべく毎週がんばってるから気になる方は是非見てね!(^-^)

 

---関連記事---

テク憧(別館):七夕の夜に佐藤美希ちゃんの浴衣姿を・・・

NAVERまとめ:佐藤美希の良さを伝えたくて色々まとめてみた!