「吉木りさに怒られたい」という秀逸な深夜番組

td(20140803-195451).JPEG

 

金曜深夜に吉木りさちゃんに怒られるという素晴らしいミニ番組がテレ東で始まりました。

 

td(20140803-195539).JPEG

 

さりげなくローアングルとかはさみこんで深夜番組っぽさも演出。

 

td(20140803-195603).JPEG

 

最初から怒ってるわけじゃなく、いつもどおりに愛嬌満点な彼女で始まります。

 

td(20140803-195628).JPEG

 

部下をすぐ「さとり世代」とディスる男に怒る美女・・・ってのが今回のテーマ。

  

td(20140803-195727).JPEG

 

部下をディスりまくる話しを聞かされてるうちにイラッとし始めるりさちゃん。

 

td(20140803-195742).JPEG

 

それでもと気をとりなおして空気を変えようとするが・・・

 

td(20140803-201638).JPEG

 

どうしてもやめないんでとうとうキレます。

 

td(20140803-201700).JPEG

 

なんだかんだと切り返してくる相手の態度にさらにキレ・・・最後には激しい口調で

罵ります。(^-^;)

 

td(20140803-201753).JPEG

 

ちょっとオチつけて終わったりするのもお約束になっていくのかな。

 

撮り方としては東京上級デート(1のほうね)や方言彼女の方言デートのテイストを

うまい具合に引っ張って来てあると思います。

  

td(20140803-201811).JPEG

 

なにしろ吉木りさちゃんを起用したキャスティングが最高だぁね。週替わりで主演女優が

変わる番組だったらこれだけのクオリティは到底保てない。

 

td(20140803-201919).JPEG

 

次回8月8日の放送は「すぐに要するにと言うポンコツ要約男子に怒る美女」

 

td(20140803-202022).JPEG

 

姉妹番組「新・美しい人に怒られたい」はテレ東プレイにて配信中だそうなので

そっちもよろしくね。(こちら

 

 

---関連記事---

テク憧(別館):BSコンシェルジュで見る村井美樹と吉木りさ