宮地真緒の見事すぎる「怪しい女の密着くらべ」

td(20140726-210535).JPEG

 

昨夜放送の「牙狼」にホラー「キエラ」として宮地真緒ちゃんがメインゲスト出演しました。

 

td(20140726-211509).JPEG

 

マジシャン風味なこういう衣装がよく似合うし、なりきり度合いも素晴らしい。

 

td(20140726-173508).JPEG

 

そんな彼女の私生活を追っかけたのがこちらの「今夜くらべてみました」。

 

td(20140726-173518).JPEG

 

まぁ、彼女のヲタクっぷりは周知のところだったりするのでいまさら驚きはしませんが

ここに至っては潔さまで感じられるレベルに到達してますね。

 

td(20140726-173529).JPEG

 

愛車がゴルフのGTIでこの色ってのもなかなかの個性。

 

td(20140726-173538).JPEG

 

アニソンを大声で歌いながら第三京浜を流すのが至福の時間と・・・

 

td(20140726-173550).JPEG

 

よく病んだ人選だったなぁ・・・最近この番組はキャスティングが秀逸。(^-^;)

 

宮地真緒デビュー10周年写真集「Decada」
433490176X

 

こちらの記事も一緒に読まれてます。