長谷川京子ちゃんの誕生日を祝う

td(20140721-123646).JPEG

 

今日7月22日は長谷川京子ちゃん36歳の誕生日ってことで・・・おめでとうございます。(^-^)

 

td(20140721-124545).JPEG

 

ドラマ「ペテロの葬列」の番宣も兼ねて「チューボーですよ!」に出ましたよ。

 

td(20140721-125227).JPEG

 

あの仕上がりの餃子だったら星1.5で十分だよ。(いつもグズる巨匠も珍しく納得してた)

 

td(20140719-133818).JPEG

 

「ペテロの葬列」でもらった役はなかなかおいしいね。(演じ甲斐ある)

 

td(20140719-133906).JPEG

 

京子ちゃん、その顔なにか知ってるんじゃないの!?

 

第二話は話しの進みがいまひとつだったかな・・・あんまりにぶいと視聴者が離れるから

終始怒濤の展開でお願いします。

 

---関連記事---

テク憧(別館):鈴木杏樹と長谷川京子がペケポンで揃い踏み

 

KYOKO‐WIND京風―長谷川京子写真集
4847026497