ドラマ「近キョリ恋愛」で見る石橋杏奈と足立梨花

td(20140721-125709).JPEG

 

ジャニ男の深夜ドラマなんで本来は避けて通りたいんだけど、こう女優陣に恵まれると

そうも言ってられない。

 

td(20140721-130041).JPEG

 

石橋杏奈ちゃん、テレ東で「とってもダンディですよ」ってOL姿で言ってたかと思ったら

この夏は日テレで女子高校生に変身です。(若返り)

 

td(20140721-130829).JPEG

 

青春の香り漂うなぁ・・・

 

td(20140721-131207).JPEG

 

オイラがこのドラマを見続けられるかどうかは君にかかってる・・・頼んだぜ。

 

td(20140721-130245).JPEG

 

そしてもう一人。

 

td(20140721-130259).JPEG

 

こんな格好で登場したのは・・・

 

td(20140721-130357).JPEG

 

足立梨花ちゃんでした。

 

td(20140721-130526).JPEG

 

主人公のお姉ちゃん役・・・小悪魔キャラをがっつり演じて盛り上げてください。

 

小松菜奈の顔も見えるし久慈暁子ちゃんも先々出て来るみたいで興味引くね。(^-^)

 

---関連記事---

テク憧(別館):LIFE!で見る石橋杏奈の本気ラップ

テク憧(別館):パルムショップの看板娘・足立梨花

 

石橋杏奈 写真集 『 石橋杏奈 』
4847043804

 

足立梨花としたい10のこと [DVD]
B007EGZ670