「極悪がんぼ」で見るあべまみと井上和香

td(20140602-232848).JPEG

 

7話と8話に袴田吉彦の部下として出て来たあべまみちゃんが良かったのでとりあげます。

 

td(20140602-233135).JPEG

 

尾野真千子が袴田を型にハメに来たのを見てすぐさま常務に電話連絡。

 

td(20140602-233241).JPEG

 

あっさり左遷が決まった袴田に「最果島は空気がいいですよ・・・」だってさ。(辛口)

  

td(20140602-233931).JPEG

 

某・ドラマで平井理央ちゃんがやってる秘書の役を彼女にやらせてみたらずっと上手に

演じたんじゃないかな・・・今後の活躍に期待したい。

 

td(20140602-233505).JPEG

 

そして4話に登場しド直球なお色気お姉さんキャラで評判呼んだらしい井上和香の

「桃尻花瑠子」も二度目の登場。

 

td(20140602-233724).JPEG

  

いい味出してんだ・・・これなら何度でも出て来てほしい。(^-^;)

 

td(20140602-234124).JPEG

 

所長は相変わらず顔がぬめってる。

 

金子、来週だいじょうぶかなぁ・・・(-_-;)

 

---関連記事---

テク憧(別館):「極悪がんぼ」で見る仲里依紗と尾野真千子

 

喧嘩上等 (CD+DVD)
B00J5TQC4A

 

こちらの記事も一緒に読まれてます。

松岡茉優が農業で奮闘する「限界集落株式会社」