おしゃれイズムで見る大学生になった二階堂ふみ

td(20140602-194953).JPEG

 

おひさしぶりな感じの二階堂ふみちゃんが「おしゃれイズム」に出演してくれました。

 

td(20140602-195132).JPEG

 

上田との兼ね合いが心配されたけど導入部はまずまず・・・って感じだったかな。(^-^;)

 

td(20140602-195326).JPEG

 

デビューのきっかけになったフリーペーパーの写真を見て目を細める。

 

td(20140602-200143).JPEG

 

「好きな男性のタイプは」と問われての答えは・・・「特攻服が似合う硬派なひと」だってさ。

 

で、マシュー・マコノヒーと力士の遠藤。(笑)

 

td(20140602-200451).JPEG

 

かわいいワンピースたくさん持ってるんだね。着ているとこ見るたびにサイズ感とか

よく合ってて感心する。

 

td(20140602-201416).JPEG

 

大学では「テニスの王子様サークル」に所属したらしい。

 

td(20140602-202513).JPEG

 

特殊メイクでドラキュラに変身。そしてその格好のまま柴犬つれて日射しの中をお散歩ですよ。

 

td(20140602-202733).JPEG

 

いい牙してんね、ラブレのCMで龍平と共演してみないかい!?

 

しばらくは主演映画「私の男」の宣伝がらみで何回かテレビで姿を見られるといいね。

 

---関連記事---

テク憧(別館):ネプリーグに「八犬伝」チームで参戦した二階堂ふみ

 

四十九日のレシピ [Blu-ray]
B00HZ88C6Y