「有田のヤラシイ...」で芝居を体験する佐藤美希

td(20140521-222650).JPEG

 

偶然録画の網に引っ掛かって助かりました。バラエティ番組にただ出るんじゃなく

お笑い芸人にまざって芝居をするんだもん、それはそれは貴重な姿でした。

 

td(20140521-222833).JPEG

 

冒頭、罵倒されるやりとりがあってハンパに仕上げた芸人たちにいらついたけど

そのあとは不慣れながらも対応力見せたし彼女の良さは出たと思う。

 

td(20140506-180624).JPEG

 

めざましテレビの「イマドキ」の出演も快調そのもの。

 

td(20140506-180701).JPEG

 

この回では春夏の新ルームウェアを紹介。

 

td(20140506-180937).JPEG 

 

春の新メンバーの中では扱いがよくて嬉しいよ。

 

td(20140506-181014).JPEG 

 

寝そべり姿がかわいいのはとても大事。

 

td(20140521-172328).JPEG

 

こっちは最新の出演回から「夏の定番 かごバッグ」の紹介。

 

td(20140521-172458).JPEG

 

うん、いい感じ。

 

25日の夜には「クイズ30」に出演するそうだからファンの方、お見逃しなく!(^-^)

 

---関連記事---

テク憧(別館):永谷園「彩りごはん」でCMデビューした佐藤美希

NAVERまとめ:佐藤美希の良さを伝えたくて色々まとめてみた!