平井理央と平井真央の姉妹二人三脚

td(20140513-172431).JPEG

 

だいぶ寝かしましたが「おしゃれイズム」に出演した平井理央ちゃんをとりあげます。

 

td(20140414-000938).JPEG

 

目立つ仕事の半分くらいにはお姉ちゃん(平井真央)がついてくる印象。

 

td(20140513-171310).JPEG

 

こちらは「アナザースカイ」でのインドはムンバイの旅。

 

td(20140513-171407).JPEG

 

おもしろくなくてもいいんだよ・・・

 

td(20140513-171708).JPEG

 

幼少期をともに過ごした場所への旅ですから当然のようにお姉ちゃんも登場!

  

td(20140513-134840).JPEG

 

女優として出演してるドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」からも一枚。

 

ようやく出番と言えるシーンがやってきたんだけど、振り返ってセリフを発するところで

振り返りの途中から話し始めてしまってるのがOKテイクになっててとても残念だった。

 

できる秘書ならばあそこはきちんと振り返って一息溜めをつくってから言葉を発しないと。

 

撮り直しを要求されなかったのならそれはそれで残念なことだ・・・

 

女優方面へ進むチャンスはそう多くないはずだからひとつひとつが大事になる。

   

---関連記事---

テク憧(別館):カゴメ「野菜一日これ一本」の平井理央