宇賀なつみをとってもいじりたくなる番組

td(20140510-151409).JPEG

 

序盤の山場とでも言いましょうか・・・宇賀なつみちゃんの「初めて○○やってみた」に

オアシズの大久保がやってきました。

 

td(20140510-151813).JPEG

 

サシで向き合う形式のこの番組で女芸人、それも大久保の相手させるのは今の宇賀ちゃん

にはだいぶつらいってば。(^-^;)

 

td(20140510-151903).JPEG

 

こともあろうに大久保が1ミクロンも興味持たない女子大生による新作水着紹介なんて

Vを使ったりして・・・あえて雰囲気悪くして対応力をみるスタッフのSっ気も感じます。

 

td(20140510-152035).JPEG

 

ガーターにピストル差して喜んでる大久保には「チョット変態ですね」と、にべもない

宇賀ちゃんでしたが「コップの水をぶっかけたい」にはそこそこの理解を見せた。

 

td(20140510-152419).JPEG

 

この回のハイライトは「男性の坊主頭を触ってみた」だったかな・・・坊主頭をぐりぐりと

撫で回し意外な好反応。(笑)

 

td(20140515-013730).JPEG

 

関根勤がゲストの昨夜の放送も面白かったね。関根勤の果てしなくマイペースなトークの

展開に置き去りにされる宇賀ちゃんといった構図。

 

td(20140515-013703).JPEG

 

瞬間的な対応力を試す意味で「あっち向いてホイ」を持ち出したのも鋭かったな。

あっさり勝って終わっちゃったけどあれは大事な指摘だった。

 

td(20140425-190755).JPEG

 

さてここからは「グッド!モーニング」のOggiスタイル。

 

td(20140513-132129).JPEG

 

まだまだ遠慮気味だけど三番手のポジションなんだから・・・先輩がやらないような、もう一歩

二歩踏み込んだファッションにも挑戦してくだされ。

 

---関連記事---

テク憧(別館):バラエティ番組で初めてMCやってみた宇賀なつみ

 

宇賀なつみ 戦士のほっとタイム
4022510676