ドラマ「弱くても勝てます」で見る麻生久美子

td(20140508-011750).JPEG

 

今夜5話を迎えるドラマ「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」を

遅まきながら見始めました。

 

td(20140508-011818).JPEG

  

麻生久美子ちゃんが雑誌記者の役で出るって聞いてたから録画だけはしておいた。

 

td(20140508-012037).JPEG

 

高校野球の現場に取材に行くにはちょっと派手すぎる装いな気もするけど、それも彼女の

役作りか。(スタイリストは伊賀くんじゃないようだ)

 

td(20140508-012946).JPEG

 

有村架純ちゃんもドラマかけもちで大忙しだね。 

 

td(20140510-151222).JPEG

 

そのパックがどうしても好きになれないんで買わないけど、うちはずっとヤマサ使い

だから勘弁してね。

 

「ロング・グッドバイ」と時間がかぶってるのが痛いよなぁ・・・今夜も後回しになりそう。

 

---関連記事---

テク憧(別館):キリン「新ワインスプリッツァ!」の麻生久美子

 

忘れられない花のいろ 麻生久美子のペルシャ紀行 (P‐Vine BOOKs)
4860202597