昼ドラ「聖母・聖美物語」で見る三輪ひとみ

td(20140507-163407).JPEG

 

東海テレビ制作の昼ドラ「聖母・聖美物語」を録画しておいたんだけど、この枠特有のすごい

内容でね、一気に見て怒濤の展開に驚きました。(^-^;)

 

td(20140507-173230).JPEG

 

主演は東風万智子ちゃんなんだけど生き別れの妹・愛美を三輪ひとみちゃんが演じてて

そんな役を彼女にあてたらただで済むわけありません。(笑)

 

td(20140507-173344).JPEG

 

昼ドラにふさわしいオーバーリアクションを織り交ぜつつ悪い女の表情も存分に見せる。

 

td(20140507-173445).JPEG

 

まさかの展開が次々にやって来て見ているこっちも大忙しさ。

 

td(20140507-173703).JPEG

 

案外主役よりもおいしいかもしれない。

 

td(20140507-174405).JPEG

 

撮影はまだ続いてるのかな? ハードスケジュールだろうけどラストに向けて頑張ってね!

 

---関連記事---

テク憧(別館):タイマン少女で見る山下リオと三輪ひとみ

 

こちらの記事も一緒に読まれてます。

タイマン少女で見る山下リオと三輪ひとみ