いっぷくスタイルで見るトレンドナビゲーター春香

td(20140501-183044).JPEG

 

TBSの「いっぷく!」に水曜だけ録画入れてるオイラの目的はモデルの春香が月イチ(?)で

トレンドナビゲーターとして出演するという「いっぷくスタイル」を見るためなのでした。

 

td(20140501-183255).JPEG

 

子育てが一段落して受けたテレビの仕事・・・今回は幕張メッセで開催されたプラレール博

出向きます。

 

td(20140501-183717).JPEG

 

あの春香が子供とたわむれるロケに挑戦・・・いやぁ、マジで驚きました。(^-^;)

 

td(20140501-183800).JPEG

 

つづいてカフェの紹介。(これなら安心)

 

td(20140501-183927).JPEG

 

このお店のメニュー、理解してもらおうと思ってないつくりで笑えた。

 

td(20140430-212158).JPEG

 

相変わらず綺麗だね・・・VTR出演だけじゃさみしいからたまにはスタジオにも呼んで

あげてほしいな。

 

td(20140501-184205).JPEG

 

春香と五明祐子がいた頃のDomaniが好きだったなぁ・・・

 

td(20140430-211744).JPEG

 

この日はSHIHOが座りトークのゲストだったりもして、なかなかいい組み合わせでした。

 

数字が冴えないって聞いてるけど、見どころだってあるんだぜ・・・と、応援しておきます。

 

太一、がんばれよ!(すぽるとよりは見ていられる)

 

---関連記事---

テク憧(本館):春香が出す初めての書籍

 

春香のBeautiful Life
4576110411