ドラマ見て国仲涼子の良さを再確認

td(20140425-194841).JPEG

 

午後の再放送の時間に阿部のドラマ「結婚できない男」に出てる国仲涼子ちゃんを

見かけました。(子犬のようなかわいさだよ)

 

td(20140425-195256).JPEG

 

恋かと思ったらそうではないと気付き、夏川結衣演じる女医に託して去って行く役どころ

だったんだけど、あらためて見てみるとすごく上手に演じてた。(話しの展開もイイ!)

 

ドラマ「結婚できない男」の最終回は国仲涼子ファンに絶対のオススメですよ。

 

td(20140425-211337).JPEG

 

あれから8年・・・今は「ブラック・プレジデント」で沢村一樹演じるワンマン社長の秘書の役を

演じてます。(子犬のようだったあのコがだいぶたくましくなりました)

 

td(20140425-211121).JPEG

 

ウェディングドレスのシーンなんかあったりして・・・今週の第3話はおいしかったね。

 

脇を固めるのもいいけどそろそろ連ドラの主演もめぐってこないかな。彼女が演じるのに

ふさわしい作品といいタイミングで出会ってほしいな。(力はじゅうぶん備えてる)

 

国仲涼子 写真集 『 COLORS 』
4847043839