「福家警部補の挨拶」で見る若村麻由美vs檀れい

td(20140411-133405).JPEG

 

2ヶ月近く寝かせましたが・・・檀れいの主演ドラマ「福家警部補の挨拶」の第6話

「愛情のシナリオ」で見る若村麻由美との対決が見ものだったのでとりあげます。

 

td(20140411-133429).JPEG

 

小木野マリという女優の役を本格派の女優が演じるわけですよ・・・

 

td(20140411-133956).JPEG

 

当然のように力で押してきます。受けて立つことになった檀れいにプレッシャーがかかる。

 

td(20140411-134119).JPEG

 

バチバチと火花が散ります・・・もちろんラブシーンじゃないよ。

 

td(20140411-135022).JPEG

 

きちんと押し返す描写もあってなかなか見応えのあるシナリオだったと思います。

 

こんなに力入ったデキなのに視聴率8.4%とはもったいないなぁ・・・

 

これが「相棒」だったら傑作選に選ばれて再放送で流れるんだろうに・・・じつに惜しい。

 

---関連記事---

テク憧(本館):「ごきげんよう」で中山忍と若村麻由美を見る

テク憧(本館):藤井美菜が男を誘惑する役に挑戦!?

 

檀れい写真集 Ray
4838724020

 

檀れいの 今残しておきたい、日本の美しいものたち~手わざ恋々和美巡り~
4062173115 

 

こちらの記事も一緒に読まれてます。

及川光博がスタジオパークからこんにちは!