NEWSアンサーでメインを張る森本智子

td(20140406-165322).JPEG

 

WBSを卒業した森本智子ちゃんがこの春から夕方のニュース番組「NEWSアンサー」の

メインキャスターになりました。(拍手!)

 

td(20140406-165342).JPEG

 

ひさしぶりにまわってきた自分の番組・・・大事にしようね。

 

td(20140406-170049).JPEG

 

WBSではロケに出る彼女を見るのが大好きだったので、毎日ロケに出て見せてくれる

NEWSアンサーの番組構成はとても嬉しかったり・・・

 

td(20140406-171220).JPEG

 

あぁ、トレたまの頃を思い出すなぁ・・・

 

td(20140406-171805).JPEG

 

お天気コーナーにも登場して華を添えます。

 

td(20140406-172727).JPEG

 

ロケのときの後ろ姿もかわいいよ。

 

td(20140406-173927).JPEG

 

泣いちゃうの? ってくらいに目がうるうるしてるときがあるんだよね。

 

td(20140406-174501).JPEG

 

カメラさんの寄りっぷりにも注目です。

 

td(20140406-175305).JPEG

 

横向きで歩く姿なんてのも味わえます。やっぱメインだと撮られ方も入念で大変よろしい。

 

td(20140406-175511).JPEG

 

そんな彼女ですが・・・今日4月6日が37歳の誕生日だったりします。

 

お誕生日おめでとう! 来週からもロケ頑張ってね。(^-^)

 

---関連記事---

テク憧(別館):「ピンポーン!玲奈ちゃんねる」がレギュラー放送に!

 

スミスの本棚 私の人生を変えたこの一冊
4822248682