おじゃマップの特番で魅力を放つ西内まりや

td(20140403-134420).JPEG

 

香取慎吾と共演するドラマ「SMOKING GUN~決定的証拠~」の番宣もかねて西内まりや

ちゃんがおじゃマップの二時間特番にゲストとして出演しました。

 

td(20140403-135632).JPEG

 

ビル風吹きすさぶ街角であてもなく仕事くれる相手を探すガチなロケ。まりやちゃん気合い

入れてひらひらのミニスカートで決めてきたのにあんなに長いこと街頭に置かれるとは

思ってなかっただろう。

 

td(20140403-142256).JPEG

 

焼豚会社の若社長が通りかかってくれてマジ助かったよね。

 

td(20140403-142742).JPEG

 

国分での商談にも立ち会えたところで香川のアンテナショップで昼食にもありつく。

 

td(20140403-143221).JPEG

 

よかったよかった、笑顔を絶やさず頑張ってはいたけど、これはきついロケだったよね。

 

td(20140403-144931).JPEG

 

午後になっても状況は改善しなかったけど、このあたりまでくると「こういう番組なのね・・・」って

開き直りのようなものを感じた。

 

td(20140403-145335).JPEG

 

日が落ちても撮れ高が足りないらしく、スタッフも含め紛糾しまくり。(君のせいじゃない)

 

td(20140403-145904).JPEG

 

最後はオープン前のコレド室町にかけつけて開業準備のお手伝い。

 

td(20140403-150821).JPEG

 

厨房での彼女は結構手が動いてたなぁ・・・包丁も使えるし、ふだんやってる感じがした。

 

td(20140403-150959).JPEG

 

自分達で仕込んで焼いたミートパイを手伝いのごほうびとしていただきました。

 

見えてるだけでも12時間以上の無謀なノープランロケ。自分たちのドラマの番宣にしても

大変すぎる感じがしたなぁ・・・本当におつかれさま。

 

td(20140403-130521).JPEG

 

慎吾、あんまりこのコをいじって泣かすんじゃないよ。(いじるならほどほどに頼むよ)

 

---関連記事---

テク憧(別館):ミスユニバースジャパンを獲りに行く西内裕美

 

Seventeen はじめてメイク Super Lesson (Seventeen はじめてメイク・スーパーLesson)
4081021724

 

まりやまにあ
4087806715