新イマドキガールの佐藤美希に注目してね!

td(20140331-203951).JPEG

 

めざましテレビのイマドキガールが新しくなりました。オイラはとりあえず「佐藤美希ちゃんの

画面映りに注目」新メンバーのリストを見て思ったんだけど・・・さっそく今日、先陣をきる

かたちで出番を迎えたのでとりあげておきます。

 

td(20140331-204044).JPEG

 

ホリプロスカウトキャラバンのグランプリを経て今はnon-noの専属モデルです。

 

td(20140331-204115).JPEG

 

春のワンピース特集だったのでたくさん着替えて目を楽しませてくれました。

 

td(20140331-204257).JPEG

 

さすが一発目の月曜に持ってくるだけあって見映えは確か。

 

td(20140331-204345).JPEG

 

どれもこれも上手に着こなして初回から高得点を叩き出す。

 

td(20140331-204439).JPEG

 

今年の新メンバーは期待出来そうだね・・・ひとまわりするまで気は抜けない。

 

td(20140331-205133).JPEG

 

スタジオ生出演では髪をアップにして登場。

 

声がガラガラで心配したけど、めざましジャンケンは笑顔で乗り切りました。(^-^)

 

NAVERまとめ:佐藤美希の良さを伝えたくて色々まとめてみた!