ドラマ「刑事」で高橋克典の娘を演じる新川優愛

td(20140326-234931).JPEG

 

二時間ドラマで主役の娘としてしっかりした演技を求められても心配ないくらいに成長した

新川優愛ちゃんをとりあげます。

 

td(20140326-235207).JPEG

 

バイト先のパン屋ではこんな姿。

 

td(20140327-001838).JPEG

 

草刈民代とも共演。二人で演じるシーンは結構流れも自然で上手かったと思います。

 

td(20140326-235749).JPEG

 

妊娠中でありながら夫を殺されてしまう妻を演じた滝沢沙織ちゃんもいい演技でした。

 

td(20140327-002505).JPEG

 

この見映えの良さを武器にどこまで行くかなぁ・・・

 

まんべんなく(偏りなく)各テレビ局から仕事もらえてる感じもあるし、過度のプレッシャーを

受けない今くらいのポジションで本数こなしていけば数年後はかなり明るいと思う。

 

---関連記事---

テク憧(別館):「夜のせんせい」で見る読モな新川優愛

 

de-light (CD+DVD)
B00EDI842G