ゴーちゃん。GIRL'Sの活動も卒業間近!

td(20140308-193020).JPEG

 

テレ朝の女子アナ4人が力を合わせて開局55周年を盛り上げるこの企画も終わりが

近づいて来ました。

 

td(20140310-200229).JPEG

 

一緒に活動してるわりにほとんど集まったりしなかったらしい4人が女子会で本音トーク。

 

td(20140308-191709).JPEG

 

最初の頃は衣装もそうだけどキャッチフレーズに相当戸惑いあったらしい。

(あ、剣道女子は昔から好きですよ)

 

td(20140308-191630).JPEG

 

こんなキャッチフレーズじゃたしかに恥ずかしいものあるか・・・(^-^;)

 

td(20140310-200201).JPEG

 

歌は得意だがそこまでじゃないだろって・・・

 

td(20140308-191609).JPEG

 

笑ってごまかす・・・だったらこのコにはぴったり。(笑)

 

td(20140308-192316).JPEG

 

とりあえず画像は入社年次で並べてみたけど年齢だとこうして入り組むんだね。

 

そうそう、青山と宇佐美の海外志向の強さには驚いた。(あんなに強固だとは・・・)

 

td(20140308-192251).JPEG

 

年長の森葉子は結婚までのスケジュールを熱~く語ってくれました。

 

まだ相手もいないって段階から一年かけてのゴールイン・・・うまいこと予定どおりに進むと

いいね!

 

---関連記事---

テク憧(別館):ゴーちゃん。GIRL'Sの4人が「全力坂」に連日出演

 

卓上 テレビ朝日女性アナウンサー カレンダー 2014年
B00EL70CRE