「夜のせんせい」で見る読モな新川優愛

td(20140227-003543).JPEG

 

数字が悪いんだって? まぁ、そのへんのことはありさにまかせてオイラは新川優愛ちゃん

を追ってみます。

 

td(20140123-194627).JPEG

 

役が読者モデルだけに常にかわいい衣装で出てくれるんでとてもありがたい。

 

td(20140227-002608).JPEG

 

ほら、いい感じでしょ・・・

 

td(20140227-004002).JPEG

 

二十歳を迎えたけどまだまだ制服姿も似合います。

 

td(20140227-004635).JPEG

 

ご丁寧に何種類もの制服を着回してるし・・・スタッフもよくわかってる。

 

そろそろ彼女メインの回になるかな・・・だいぶ待ちくたびれたぜ。(^-^;)

 

td(20140303-010424).JPEG

 

オマケで昨日のテレ東の開局50周年特番からスマップと共演した際の観月ありさを・・・

(スマップもお子ちゃまだったけど、ありさもまだ11歳だよ、貴重)

 

---関連記事---

テク憧(別館):CMにドラマに絶好調な新川優愛

 

de-light (CD+DVD)
B00EDI842G