小悪魔キャラで最高のおもてなしする本田翼

td(20140301-155633).JPEG

 

イモト主演の二時間ドラマ「最高のおもてなし」で思っていたよりずっと見せ場の多い役を

もらえた本田翼ちゃん。

 

td(20140301-171444).JPEG

 

初っぱなのリムジンでの接待役が上手に決まってて安心して見ていられました。

 

td(20140301-171753).JPEG

 

オフィスで使うはオイラと同じThinkPadのTシリーズ。

 

td(20140301-215652).JPEG

 

自分の可愛さを最大限に発揮する・・・そんな役どころをノリノリで演じてくれました。

 

td(20140214-131052).JPEG

 

ミュージックドラゴンでは相変わらずのゆるゆるっぷり。板野友美と二人っきりに

されてのトークは唐突すぎて盛り上がらず。(でも伊勢丹好きなのはわかった(笑))

 

td(20140301-221321).JPEG

 

ブルボンのフェットチーネグミのCMは色味がかわいい。(耳からすごいの出てる)

 

---関連記事---

テク憧(別館):最近の本田翼を特集してみる

 

最高のおもてなし [Blu-ray]
B00IPID98Y

 

本田翼1st-Last写真本 「ほんだらけ 本田本」 (Angel Works)
4906953069