闇金ウシジマくん2で見る佐々木麻衣

td(20140222-191658).JPEG

 

ちょい役も含め女性ゲストが豊富で楽しませてくれる「闇金ウシジマくん2」に佐々木麻衣ちゃん

が出ています。

 

td(20140222-191739).JPEG

 

一話ゲストですぐにいなくなっちゃうのかと思ったらそこそこ出番を重ねてくれてます。

昼はカラオケ店でバイト、夜は風俗で働きながらカウカウファイナンスへの借に追われる日々。

 

td(20140222-021430).JPEG

 

正直、演技はだいぶまずいレベル。自慢の容姿もテレビで見るにはまだまだ磨くとこあるね。

でもこうして何話も使ってもらえてることは素晴らしいので彼女にとってここが踏ん張りどこ。

 

td(20140222-020901).JPEG

 

カウカウの受付・摩耶を演じる久保寺瑞紀ちゃんは比較的うまくやってるね。

これは役のセットアップがしっかり決まってるからそのレールに乗ってるだけだけど

あの濃いメンバーの中に入ってフィットしてるのはたいしたもの。

 

td(20140222-021920).JPEG

 

オイラのお気に入りはモモカを演じる街子ちゃん。彼女の見映えの良さには注目ですよ。

 

td(20140222-023806).JPEG

 

それとニュー大原ガールズの池田夏希ちゃん。この金主のシーンおかしくてしょうがない。

 

td(20140222-021628).JPEG

 

お前ら駄菓子屋好きだなぁ・・・

 

---関連記事---

テク憧(別館):80年代スクーターと佐々木麻衣

 

佐々木麻衣/愛してラフランス [DVD]
B00H9CFCGE