伊藤歩と青山倫子と原史奈をいっぺんに見れる幸せ

td(20140220-150232).JPEG

 

今週のドラマ「隠蔽捜査」はオイラの好きな女優が勢揃いして最高の回でした。

 

杉本哲太演じる竜崎の元に秘書官として派遣されてきたのが伊藤歩ちゃん。相変わらず

一発目の印象がいいんで導入部はとってもすんなり。

 

td(20140220-150414).JPEG

 

ふむふむ、警視庁警備部警備第一課・畠山美奈子。(階級は警部ね)

 

td(20140220-151831).JPEG

 

まさか無いよな・・・と思っていた青山倫子との共演シーンまであって、杉本哲太をめぐる

女の戦いを匂わすような演出も。(どっちもダメだぞ哲太、踏みとどまれ!)

 

td(20140220-191734).JPEG

 

「太陽の罠」の長谷川葵役を見たばかりのせいか、彼女にも秘密があるように思えてしまう。

(考えすぎならいいんだが・・・)

 

td(20140220-192709).JPEG

 

そして最後に登場したのが原史奈ちゃんですよ。ただの通りすがり的に映ってきたけど

通りすがりにしちゃ綺麗すぎると思ってよく見たら彼女で「はは~ん、来週につがるのね」

と、素晴らしいキャスティングに感謝です。(まさかこの三人が揃うとは・・・)

  

td(20140220-192053).JPEG

 

おっさん二人が主演でまわりもおっさんばかりのドラマ「隠蔽捜査」ではありますが

女優のキャスティングが絶妙なのでこの先も楽しんで見続けられそうです。(^-^)

 

---関連記事---

テク憧(別館):伊藤歩に期待したい土曜ドラマ「太陽の罠」

テク憧(別館):メットライフアリコ「Guard X」の青山倫子

テク憧(別館):棟居刑事の「夜の虹」で見る原史奈

 

ふ く ろ う [DVD]
B00I8Z5FYU

 

イッツ ア ニューデイ [DVD]
B0012BBUG4

 

原史奈 - if [DVD]
B00008BOFP