週末ニュース7で寺川奈津美とオリンピック情報

td(20140216-001526).JPEG

 

小郷アナは4月まで頑張るって話しだからこのコンビも当分のあいだ見られますね。

 

td(20140216-001658).JPEG

 

お天気の寺川奈津美ちゃん、今週は土日ともにいい感じでした。(色味がまたかわいい)

 

td(20140216-202904).JPEG

 

豪雪がらみで気象情報は厳しい内容だったけど彼女の姿には癒されました。

 

td(20140216-202234).JPEG

 

オリンピックのメダル情報もフォローしておきますかね。まずは葛西紀明の銀メダル。

 

オイラはこのラージヒルに期待して睡魔と戦いながら葛西の番を待ってたんだけど、あと5人

くらいのところで寝落ちして生での感動を味わい損ねたのでした。(団体こそは絶対見るぞ)

 

td(20140216-202434).JPEG

 

男子フィギュアスケート、羽生結弦の金メダルは生で見ましたよ。

 

この王子はよくオリンピックの前にパトリック・チャンの生息域までたどりついたよね。

そして実際やっつけちゃうんだからたいしたもんだ。(真央ちゃんにつなげてほしい)

 

td(20140216-202752).JPEG

 

もうひとりメダリスト(?)がいるんです。黒木華ちゃんがベルリン映画祭で銀熊賞を受賞

しました。この緑地の着物姿がとても良かったなぁ・・・外国人カメラマンが撮りたくて殺到

したと思う。

 

映画「小さいおうち」はあとでしっかり見ようと思います。

 

---関連記事---

テク憧(別館):髪を巻いたり編み込んだりの寺川奈津美

 

小さいおうち 映画パンフレット  監督 山田洋次 キャスト 松たか子、黒木華、片岡孝太郎、吉岡秀隆、妻夫木聡、倍賞千恵子
B00I78CK9G