「夜のせんせい」で見る蓮佛美沙子

td(20140123-195350).JPEG

 

昨年の「独身貴族」に続き「夜のせんせい」にレギュラー出演する蓮佛美沙子ちゃん。

(この小動物がおびえるような表情がまたいいんだ・・・)

 

td(20140123-195458).JPEG

 

布川隼汰との回想シーンでは体操着姿を見せちゃったり・・・

 

日の出学院高校ってのが芸能人御用達の日出高校を思わせるんで、ふっくんの息子と

こうして映ってるとなんだかアイドル全盛時代を思い出す感じだ。(あ、彼女は堀越だよ)

 

td(20140123-195515).JPEG

  

物語の舞台が蒲田や大森といったオイラになじみのあるエリアなのが嬉しかったりも。

それにしても学校の制服がよく似合う・・・あと5年は着てていいよ。(^-^)

 

td(20140123-195926).JPEG

 

初回からメインの役回りになる内容で嬉しかったな。

 

td(20140123-201325).JPEG 

 

こちらは「独身貴族」でドレスアップしたときの一枚。北川景子ちゃん演じるゆきを必死に

牽制してた頃。(^-^;)

 

td(20140123-194616).JPEG

 

さ、脇役の仕込みはバッチリだぜ・・・あとは主演女優さん、うまくまとめておくれ。

(何度もやったことあるような役どころだから問題は無いだろ)

 

---関連記事---

テク憧(別館):「潜入探偵トカゲ」で見る蓮佛美沙子

  

蓮佛美沙子  2014年カレンダー
B00FDPYI50