滋賀発「田上トパーズ!」で魅力を放った小島藤子

td(20140121-192508).JPEG

 

BSプレミアムでしばらく前に放送された滋賀発地域ドラマ「田上トパーズ!」の小島藤子

ちゃんがとても良かったのでとりあげます。(「田上」は「たなかみ」と読みます)

 

td(20140121-193808).JPEG

 

たれ目がちな大きな瞳が輝いたりぼんやりしたり・・・彼女がときおり見せる気だるそうな

表情にググッと引きつけられます。(声の座りもいいんだな、耳にやさしい)

 

td(20140121-195307).JPEG

 

ミッキー・カーチス、そして中嶋朋子・・・ベテラン俳優と向き合うシーンも後々振り返るに

値する仕上がりになってた。(共演者との縁を大事にするんだよ)

 

td(20140121-200027).JPEG

 

笑顔でステージに立つラストシーンも素晴らしかった。セリフを発する声音もいいけど

歌ってもなかなかやるじゃん。(^-^)

  

td(20140120-200625).JPEG

 

そんな彼女ですが今期の連ドラ「ロストデイズ」では秘密を抱えた役どころを好演して

います。この役ならオイラが見たい彼女の表情がたくさん出て来そうなので録画は

絶対欠かせない。

 

---関連記事---

テク憧(別館):ソフトバンクで彼氏待ちする小島藤子

 

小島藤子 写真集 『 FUJIKO 』
4847045157

 

小島藤子写真集『fuwa fuwa』
4847042328

 

こちらの記事も一緒に読まれてます。

ソフトバンクで彼氏待ちする小島藤子