コントにドラマに石橋杏奈の見せ場は続く

techdou(20131130-234817).JPEG

 

ウッチャンのコント番組「LIFE!」でコントに挑戦する彼女を見るのが好きです。

 

techdou(20131130-235521).JPEG

 

まぁ、これだけ見映えがするんだから誰が見たって気になる存在なんだろうけど・・・

 

techdou(20131201-000048).JPEG

 

コントで女子アナの役もらっても案外破綻なく原稿を読みこなす。(なにげに守備範囲広い)

  

techdou(20131205-000550).JPEG

 

ドラマ「ダンダリン」では最終回に向けての大事なところで二週にわたっての出演。

 

何度も言うけど彼女まだ21歳なんだよ・・・

 

ドラマにCM、バラエティ番組にも対応できちゃう正統派の美形なんてそうは現れない

からね。テレビ業界の方は今からきっちりつながりつくっておいたほうがいいよ。

 

---関連記事---

テク憧(別館):石橋杏奈に更なる飛躍を求める・・・

 

石橋杏奈 写真集 『 石橋杏奈 』
4847043804

 

Heart Beat [DVD]
B00GBFVNJU