「ガラスの家」の井川遥がスタジオパークからこんにちは!

techdou20131016-100124.JPEG

 

昨日の「スタジオパークからこんにちは」に井川遥ちゃんがドラマの番宣を兼ねて

生出演しました。(後ろのおじさんたち嬉しそう)

 

techdou20131016-100454.JPEG

 

いい感じだなぁ・・・

 

techdou20131016-100638.JPEG

 

「仏様ってああいう顔をしているんじゃないかと思います」と、斎藤工の井川遥・評。

 

techdou20131016-101815.JPEG

 

司会の二人がさかんに視聴者の30代、40代の女性が皆キュンキュンしてると

言ってたけど、それは遥ちゃんというより斎藤工に反応してのものだろって。(笑)

 

techdou20131016-102457.JPEG

 

まぁ、男性視聴者からの声援を語ってもしょうがないのかもしれないけどね。

  

techdou20131016-164838.JPEG

 

残り2話・・・最後までしっかり楽しませてもらいます。(^-^)

 

---関連記事---

テク憧(別館):三菱「新型eKワゴン」の井川遥

 

千吉良恵子の可能力メイク (美人開花シリーズ)
4847017781