三根梓が演じる「覚馬の娘」山本みね

techdou20131015-171457.JPEG

 

「八重の桜」の京都編もだいぶ話しが進み、遠距離恋愛(?)だったはずのみねの恋に

動きがありました。

 

techdou20131015-171619.JPEG

 

生き別れの末に一緒に住むことになった父・覚馬への複雑な思い・・・嫁入り話しが浮き

上がったのをきっかけにようやく表に出せた。

  

techdou20131015-171646.JPEG

 

一悶着あった翌日のこの演説会の父娘の雪解けシーンはとても良かった。

 

techdou20131015-171727.JPEG

 

父のやさしい言葉を受けみねが流した涙につられてついついこっちももらい泣き。

 

techdou20131015-171951.JPEG

 

まだまだキャリアの浅い彼女だけど女優・三根梓にとってこの八重の桜41話「覚馬の娘」

は最高の回だったと思います。(いい役だったしきちんと期待にも応えた)

 

techdou20131015-172556.JPEG

 

うら、みねが自分の意思で決めて嫁に行ったよ!(T-T)

 

来週から会津編なのかな・・・久しぶりにうらに出番があるらしいので期待します。

 

三根梓 ファースト写真集 『 三根梓 』
4847044614