「世にも奇妙な物語」でまさかのお色気モードな夏帆

techdou20131013-205900.JPEG

 

いやぁ、昨夜の「世にも奇妙な物語」の夏帆ちゃんはすごかったね。

「水を預かる」ってお題目でこの内容は想像できなかったよ。

 

techdou20131013-210041.JPEG

 

最初の登場シーンからいきなりのトップギヤで慎吾を挑発しまくる。(笑)

 

techdou20131013-210138.JPEG

 

打ち合わせでこんな衣装ばかり渡されてもひるまないのね、最近の夏帆ちゃんは。

 

techdou20131013-210220.JPEG

 

パンチラ上等で頑張ってた「みんな!エスパーだよ!」の頃よりずっとカラダもしぼれてるし

なにしろ見映えがハンパない。

 

techdou20131013-210239.JPEG

 

いまからグラビアアイドル路線でひと仕事してくれてもいいよ。(きっと需要はある)

 

techdou20131013-210334.JPEG

 

夏帆ちゃんにすっかり骨抜きにされる香取慎吾なのでした。(^-^;)

 

今回のような夏帆ちゃんの変身(?)がCMでいい感じに披露されたらなぁ・・・

CMディレクターの皆さん「夏帆ちゃんにこれは無理だろ・・・」って企画を持ち込むなら

今が最大のチャンスですぞ。(夏帆の変身願望に火をつけろ!)

  

---関連記事---

テク憧(別館):笑っていいとも!に映画の宣伝を兼ねて出る夏帆

 

悪霊病棟 DVD-BOX
B00F3T7790