新垣結衣演じる「リーガルハイ」の黛真知子

techdou20131010-183228.JPEG

 

続編となる今度の「リーガルハイ」は元の「リーガル・ハイ」から中黒がとれたんだね。

 

半沢直樹から古美門研介にスイッチして堺雅人がどう映るかにも注目が集まりますが

やっぱりオイラはガッキー演じる黛真知子を追いかけたい。(^-^)

 

techdou20131011-000045.JPEG

 

いいですねぇ・・・続編だから導入部がとっても楽に構成できてる。

 

techdou20131011-001244.JPEG

 

この役を演じる姿を先々また見たいと思っていたけど、特番じゃなくレギュラー放送で

実現したのが嬉しいね。

 

techdou20131011-002525.JPEG

 

初回だけじゃなく、衣装替えは毎回多めでお願いしますよ!

 

techdou20131011-002823.JPEG

 

カバンとの兼ね合いがスタイリストさんの腕の見せどころだったりするのかな。

 

techdou20131011-075546.JPEG

 

古美門の「やられてなくてもやりかえす」に至るこのシーンでとてもいい顔した。

 

techdou20131011-080030.JPEG

 

小雪は初回のメインゲストってことなのかと思ったら、どうやらシリーズ通して登場する

濃い~悪女って扱いのようだね。

 

techdou20131011-074405.JPEG

 

それと「なんだよその無理やり気配消してる感じ・・・」と思っていた検事んとこの地味~な女

が黒木華ちゃんでした。

 

techdou20131011-075812.JPEG

 

しかも一話目にしてすっかりキャラ変更。エンディングにはヒッピー風なファッションで

登場して来週からの楽しみが増えた感じ。(すげー明るいキャラになったな。(笑))

 

---関連記事---

テク憧(別館):チキンラーメンをつくりたべる新垣結衣

 

新垣結衣 2014カレンダー
B00E0BKWTY