テレフォンショッキングで見る顔まわりスッキリな倉科カナ

techdou20131009-181517.JPEG

 

昨日の「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」の初回放送に合わせて倉科カナちゃんが

笑っていいとも!のテレフォンショッキングに生出演してくれました。

 

techdou20131009-181723.JPEG

 

相変わらず愛嬌たっぷりでひきこもり生活を力説するひとには見えません。(笑)

 

techdou20131009-181917.JPEG

 

それにしてもタモさんとのトークは安心して見ていられる。

 

techdou20131009-182857.JPEG

 

結婚する気ありますよ・・・って頑張ってみたんだけど、タモさんに「ひきこもってちゃ

チャンスもないでしょ」って言われ「確かに・・・」と崩れ落ちる。(^-^;)

 

techdou20131009-184416.JPEG

 

まぁ、もうしばらく、妹が巣立つまで今のままお過ごしください。

 

techdou20131009-184805.JPEG

 

「陰陽屋へようこそ」は倉科カナちゃんの出番中心に録画高速再生対象かな。

(瓶ビール、なかなか似合ってる)

 

---関連記事---

テク憧(別館):「おしゃれイズム」で魅力発揮する倉科カナ

  

Beach Angels 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島 [Blu-ray]
B001TJWSEC